人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のドクターイエロー

昨日のドクターイエローのぞみ検測は390Aでの
検測となりました。
私は仕事終え、息子の隼人を連れて、名古屋駅に向かいましたが・・・・・
名古屋駅に着くと、米原地区での雨の為、新幹線の運転見合わせ・・・・

もしかしたら、今日は上がらないのかな?と思い
昨日お世話になりました、まろねこさんに連絡させてもらいました。
京都駅にドクターイエローが着いたら連絡して下さるとの事でした。
暫く、待っていますと、まろねこさんから、京都にドクターイエローが着いたとの事でした。
本当に感謝しています。有難う御座いました。
ここで一安心です。

暫くし、やって来ました。T4編成です。
入線してくるT4編成と隼人。
昨日のドクターイエロー_a0223601_19595356.jpg


あっ!!遅くなりましたが今日は親バカネタです。
昨日のドクターイエロー_a0223601_2004346.jpg


隼人のTシャツもドクターイエローです。偶然です。(笑)
昨日のドクターイエロー_a0223601_2002282.jpg


名古屋駅でお会いした皆さん、お疲れ様でした。


にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ
にほんブログ村

by hayatopapa0525 | 2012-08-19 20:10 | ドクターイエロー