人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石焼きを食べました。

昨夜の台風は凄かったですね~。
私の家の近くでも、避難勧告が出ていました。
幸い、何事も無く、ほっと胸をなでおろしたものの
関東地方への影響は大きかったみたいですね。

多少なりとも被害を受けられた方々には
心よりお見舞い申し上げます。

それでは本日の記事に、西明石駅で降りた、私達は、JRで、明石駅まで行きました。
まずは、西明石駅~明石駅からの車内写真を
明石焼きを食べました。_a0223601_14582188.jpg

Canon EOS 7D  
EF16-35mm F2.8L IS II USM
1/13 f22   ISO100  焦点距離33mm 
西明石駅~明石駅 2012.6.17  

明石駅を降りて、向かった先は、明石焼きを食べに。
今回、嫁さんが楽しみにしていたのがコレでした。
明石焼きを食べました。_a0223601_14583463.jpg

右上の一個は、お腹の中に。。。
気づくのが遅かったです。(汗)
美味しかったです。

次に向かった先は、明石公園。
いろいろ撮りましたが、これが、お気に入りの一枚。
亀の親子?
明石焼きを食べました。_a0223601_14592089.jpg

間違い無く、亀の親子です。(笑)


明日は、今回の遠征で一番、楽しみな出来事を記事に
します。(笑)


にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ
にほんブログ村

by hayatopapa0525 | 2012-06-20 17:12 | 日記