N700系 Z0編成 試験専用列車

今日のZ0編成は忙しい日でした。
まず、いつもの場所で流し撮りを
a0223601_19193624.jpg

下り、のぞみ333号スジです。
あ~ぁ~案の定、ダメダメでした。
いつもなら、ショックが大きすぎですが、今日は、そんな事、言っていられません。

この暑さで、この場所を離れ、一旦、家に帰り
電車に乗り換え、いざ、名古屋駅に
上りは間に合わず。。。

良いのです。(笑)

今日は特別にもう一回きますから。(笑)
a0223601_19354346.jpg

のぞみ363スジ
ほらね。(笑)きましたよ。
a0223601_19395614.jpg

この、扉は撮った事が無いので。(笑)

これも、Z0編成の証ですね。
a0223601_1943273.jpg


すぐに、折り返しで入ってきます。
のぞみ236スジです。
a0223601_19493541.jpg




a0223601_1951174.jpg

顔のアップで。
a0223601_19524676.jpg

こだま659号の被りで変更箇所、撮れず。。。甘かった。

やけくそで、流し撮り。
a0223601_201437.jpg
a0223601_2015576.jpg
a0223601_2015937.jpg

流し撮りまで、中途半端になってしまいました。


今回、変更場所はココだけです。
上から2枚目の写真をトリミングしました。
a0223601_19571814.jpg

a0223601_19553660.jpg

上の写真は2011.9.11に撮った写真です。
下の写真は2012.7.18に撮った写真です。
違い、わかりますか?
ヒントはZ0に注目です。

長々と書きましたが、
すべて、今日一日の出来事です。
Z0編成を堪能しました。



にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ
にほんブログ村
[PR]

by hayatopapa0525 | 2012-07-18 20:17 | N700系