追いかけてドクターイエロー 最終回

とうとう、最終回となりました。
えっ?長すぎる?
はい。反省しております。(笑)

さて、広島駅からはのぞみ128号で新大阪駅に向かいます。
広島駅発    13時44分
新大阪駅着  15時15分

新大阪駅に着いた私達は、向かった先は23番線ホームです。
そうです。鳥飼基地から出て来て新大阪駅で見る事が最後の目的だったのです。
まずは、
小学生の修学旅行流し。
a0223601_20235014.jpg

またしても、流し病が。。。。

ドクターイエローに乗る、車掌さんのカバンには、
a0223601_20271093.jpg


a0223601_20273152.jpg

許可をもらって撮らせてもらいました。


a0223601_20291824.jpg

入線してきました。ドクターイエローが。


a0223601_2029415.jpg

隼人のいつものポーズ。意味不明です。

a0223601_2030778.jpg

大喜びの隼人。



今回で最終回ですので、最後まで御覧になられたお方に感謝の気持ちでいっぱいです。
私からの感謝の気持ちは、
こちらからをクリックして下さい。



にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ
にほんブログ村



ドクターイエローの窓から隙間が見えたので、
思わず、撮ってしまいました。
a0223601_2031104.jpg

少々、見ずらいですが、人の姿が、それに画面も見えると思います。

中々、車内を見る事が出来ないので。。。
[PR]

by hayatopapa0525 | 2012-06-15 20:51 | ドクターイエロー