追いかけてドクターイエロー その6

広島駅まで来た、私達、親子は、まずは、駅を出ました。
その日は、マツダスタジアムで、野球の試合があった為、凄い人でした。
たしか、広島対ソフトバンクだったと思います。
前回、私が広島駅に来た時も、野球の試合を行われていました。
まずは、広島に来たので、普段食べれないものを、食べたかった私は、
隼人の聞きました。

私、  『美味しいご飯を食べようか?』
隼人  『う~ん。。』 
私   『お好み焼きを食べようか?』
隼人  『良いよ。』
私は事前に調べていたお店が、あったのです。
みっちゃん総本店
に行きました。
ちょうどお昼時でしたので、長蛇の列でした。

隼人は、人混みに酔ったのか?
並ぶのが嫌になったのか?
わかりませんが。。。。

突然、隼人が、『マックが食べたい。』と言いだしました。

私  『ここまで来て、マック?』
隼人  『マックが良い。』

結局、お昼ご飯は、マックに。。。。
お好み焼きは食べれず。。。(涙)

取りあえず、広電の写真だけでも撮りたかったので。
a0223601_20174686.jpg


a0223601_20175338.jpg


流しの病気が。。。(笑)
a0223601_20182923.jpg


a0223601_20184274.jpg


広島、良い街で、私は好きなんですけど。。。
今回の広島滞在時間は1時間半ぐらいでした。(涙)

今度はゆっくりと観光をしてみたいです。

明日は、一気に飛んで大阪駅編です。
お楽しみ。


にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ
にほんブログ村
[PR]

by hayatopapa0525 | 2012-06-14 20:26 | 日記