究極の選択

今月のはじめに、北海道の某企業の社長さんと商談をしました。
北海道から我が町の名古屋にお見えになったわけですから、名古屋名物の
ひつまぶしを食べながら、商談をしました。
a0223601_1655277.jpg
a0223601_16552294.jpg

私も名古屋に住んでウン十年、数える程度しか、食べた事無い、ひつまぶし。
とても、美味しかったです。
まぁ~、ココまでは、良かったのですが、今日、その社長さんから、電話があり
先日の件、決めるから。
私、有難う御座います。
某社長、それで3月10日・11日に来て欲しいとの事でした。
私、わかりました。(笑)
某社長、頼むね。
と、電話を切り。
しばし考えると、3月10日は、300系の団体専用列車が・・・・・。
どうしょう?

仕方ありません。仕事優先ですね。

と言う事で、3月10日に北海道旅行です。
あっ!!違う、北海道に出張です。

私にとって、究極の選択でした。
[PR]

by hayatopapa0525 | 2012-02-27 17:14 | 日記