人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年、初撮り。

今日、今年、初めて撮りに行って来ました。
もちろん、300系 ひかり520号です。
300系で走る520号は、1月8日まで、1月9日からは、700系での走行。
ちなみに、509号は、東京~新大阪まで走行し折り返しで、520号で、
新大阪~東京 また、折り返す。

511号も同じように522号として、走行しています。
『こちらは、1月9日まで300系です。』
説明が長くなりまして。。。少々、マニアックすぎましたね。

さて、本題の今日の520号です。
今年、初撮り。_a0223601_20214037.jpg

300系J54編成


今日は初撮りに相応しい、サプライズゲストが。。。(笑)
私がこの場所に着くと同時ぐらいに、お見えになったお方が、
私のブログにコメントを下さる、かずちさんでした。
http://kazcam.exblog.jp/
『URLの貼り方が判りませんでした。』
凄い偶然って、あるのですね~。

かずちさん。
短い時間でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、お会い出来る日を、楽しみにしております。(笑)


にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ
にほんブログ村

by hayatopapa0525 | 2012-01-05 20:38 | 300系