逃がした獲物を、追いかけて!?

今日は、健康診断でした。
健康診断を終えたあと、仕事場に向かう途中に少しだけ写真を撮る事に。。。
『まぁ、何時ものたんぼです。』
流し撮りの練習です。
すると、先日、逃がした獲物を発見?
a0223601_18413688.jpg

Canon EOS 7D
EF70-200mm F2.8L IS II USM   Extender EF1.4x Ⅲ
1/20 f40  ISO100 -0.7 焦点距離205mm  
16号車に禁煙車のマークがありませんので、Z0編成です。
結果は、御覧の通り。。。またしても、涙。。。
『二度あることは、三度ある。』(笑)
ここまできたら、笑うしかないです。。。


がっ、どうしても諦められなくて、場所を移動し上りを狙う事に、
a0223601_18523192.jpg

Canon EOS 7D
EF70-200mm F2.8L IS II USM   Extender EF1.4x Ⅲ
1/800 f4  ISO320  焦点距離280mm 

狙い通りに来ましたが、曇り空になってしまい。。。
 
追いかけた甲斐がありました。(笑)

えっ?仕事は?
あはははは。。。って事で。(笑)
笑えない私でした。
明日はしっかりと仕事に行きます。
[PR]

by hayatopapa0525 | 2011-12-10 19:05 | N700系