今年最後のこだま検測下り

金曜日まで出張でしたが、ブログネタも無くなってきたので、仕事を徹夜で終わらせて。
『仕事が終わったのが、今日のAM4時でした。』眠い。。。
社用車で会社に着いたのが、PM12時30分
すぐに家に帰って、着替えて、名古屋駅に。。。
名古屋駅に着いたのが、PM13時20分
まずは、こいつを追いかけて。。。
a0223601_19113528.jpg


乗るのが、こだま649号 自由席ですよ。
a0223601_19114798.jpg

携帯からパチリ。名古屋駅からワープします。
a0223601_19143992.jpg

12月からの時刻表も頂きました。(笑)

米原駅に着いてすぐにドクターイエローT4編成、こだま検測が来ました。
a0223601_19314677.jpg

顔が日陰。。。
a0223601_1934252.jpg

続いて、顔が日向バージョン。。。

後ろ姿もね。
a0223601_19363489.jpg


Canon EOS 7D
EF70-200mm F2.8L IS II USM
1/500 f4  ISO100 焦点距離165mm  
米原駅 14:23

取りあえず、今日は、この辺で。
明日は、朝5時に、会社に行って、報告書を、作成しなくては。。。
社長が来るまでには。。。。

眠たいので、寝ます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ
にほんブログ村
[PR]

by hayatopapa0525 | 2011-12-01 19:48 | ドクターイエロー