人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ! 西明石駅に行こう。その4

今回の記事で最終回にしておきます。(笑)
今回、西明石駅に行った訳は、そうです。ドクターイエローのリベンジを果たす為です。
こだま検測で長い時間停車してくれる、西明石駅。『私が知る限りでは。』
そうだ! 西明石駅に行こう。その4_a0223601_15204989.jpg

ドクターイエローとN700系

そうだ! 西明石駅に行こう。その4_a0223601_15224154.jpg

ドクターイエローとひかりレールスター
またしても、失敗です~。本番に弱い。涙

そうだ! 西明石駅に行こう。その4_a0223601_1524393.jpg

ドクターイエローに乗れる人!?検測するお方でしょうか?
ドクターイエローの1号車には6名分の座席が備えられていますから、乗っていてもおかしくは無いのですが、羨ましい~。

そうだ! 西明石駅に行こう。その4_a0223601_1531111.jpg
そうだ! 西明石駅に行こう。その4_a0223601_15314088.jpg

帰りの新幹線の中です。ひかり476号700系B?編成 忘れました。
貸切状態でした。Canon EOS-7D  EF70-200mm f/2.8L IS ⅡUSM  EX1.4Ⅲ




失敗があるからこそ、また、次に進めるわけです。(笑)




にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ
にほんブログ村

by hayatopapa0525 | 2011-09-07 15:43 | ドクターイエロー